たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

激ムズ!?SEKIRO!!

どうもたまおですヽ(^o^)丿 今回、久々に鬼畜ゲームをみつけました。 どうやら海外ではかなり評価が高いらしく、話題の作品らしい。 その名も・・・・・ SEKIRO(せきろう) まだやりだして数日なのですが。。。。。 序盤で、もう難しいww 普通のアク…

フリーランス・個人事業主になろうと思ってる人にむけて

どうもたまおですヽ(^o^)丿 今開業に向けて、猛勉強+準備に取り掛かっているのですが・・・・・ いや~~~~~本当に大変www 勢いで起業してやろうとおもった、たまおですが やはり下準備は必要だと痛感しました。もちろん勢いも大切だと 僕は思います…

パチスロ稼働

どうもたまおですヽ(^o^)丿 今回の記事は凄く簡単に終わらせます!! パチスロ稼働やめます!! おそらく長期的にみたら勝てるのはわかりましたが やはり身体の負担と、確立というふり幅の多さ 安定性に欠ける。 精神衛生的に良くないw。 後はこれがもっと…

ディスクアップはやはり甘い!!

どうもたまおですヽ(^o^)丿 最近まったく勝ててなく、ほんまに暗黒期がいつまでも続いておりますww 何やっても勝てない。。そんな日々がずっと続いているのですが・・・・ まぁこんな時もあるわなと思いながら最近パチスロをやってますwww ただその中で…

個人事業主になるときの大事な要素その① 経費について

どうもたまおですヽ(^o^)丿 今読んでる本があるのですが梅田泰宏さんの 経費で落ちるレシート・落ちないレシート 経費で落ちるレシート・落ちないレシート 個人事業・フリーランスの「経費」と「節税」/梅田泰宏【1000円以上送料無料】 楽天で購入 この本め…

6号機は意外にいける!!??

どうもたまおですヽ(^o^)丿 最近6号機のスロットを打つ事にハマってますw 今回はエヴァンゲリオンAT777を実践してきました($・・)/~~~ ただ実践の記録は残してないのでそこは許してくださいwww とりあえず言えることは、意外に戦えると思います。 …

勝てるスロットと楽しいスロット

どうもたまおですヽ(^o^)丿 最近思うのですが、スロットで勝てるようになってから数カ月。。。。。 全然楽しくないwwwww 前まではスロットを打ってたら、もっと楽しかった気がするのですが。。。 勝つための立ち回りになると めちゃくちゃ作業になるw…

前回のSさんの話の続き

どうもたまおですヽ(^o^)丿 前回の恩師Sさんとの話をしようと思いますw Sさんとの関係は、同じ会社の元上司で ぼくを色々教え込んでくれた人なのですが、今回会社をやめて 個人事業主になるということを、言ったら呼び出し。。。。ww というなの、おそら…

ブログを毎日更新(ネタ作り)の難しさ

どうもたまおですヽ(^o^)丿 ブログをやり始めて4日目なのですが・・・・ もう挫折しそうwwww いや~何が大変って話す内容であったり 文章を書くのがこんなに大変だとは思ってなかった・・・・ やはりこの世の中に簡単といものは存在しないなとつくづく…

個人事業主としてやっていくためには

どうもたまおですヽ(^o^)丿 今日は大切な知人Sさんとあってきました 結果だけ言うといい刺激になった。。。 本当にSさんは頭がいい・・・・ そして熱いものを持ってる。 やっぱり個人でやるっていうのはお金を稼ぐだけではなく 何かを信念として持ってる方が…

最近パチスロで勝てない・・

どうもたまおですヽ(^o^)丿 今回はパチスロの稼働日記を乗せようと思いますが・・・ 画像をとったりしてないという。。。。。 まだまだブログということになれませんな。。。 今日は天上狙いもゾーン狙いもできる台がなく 結局今もっとも稼ぎ頭である、ディ…

ブログ第二弾

どうも(*^^)v たまおですヽ(^o^)丿 今回も地道に更新していこうと頑張ってます 今日のテーマは、ブログを始めたきっかけを記事にしていこうと思います。 それはずばり・・・・・・・ 少しでもお金になればなと思いやりだしましたwww のちにメインの記事に…

ブログ始めました

元バンドマンのおちたまおです。 職業は自動車関係のお仕事をしています。 なので今後は、自動車業界の事やら音楽の事やらを ブログでかいていけたらいいな~ていうゆるくやっていこうと思います。 ではでは次回の記事にてどんなやつかはお楽しみお楽しみ・…