たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

ブログ第二弾

どうも(*^^)v

 

たまおですヽ(^o^)丿

 

今回も地道に更新していこうと頑張ってます

 

今日のテーマは、ブログを始めたきっかけを記事にしていこうと思います。

それはずばり・・・・・・・

 

少しでもお金になればなと思いやりだしましたwww

 

のちにメインの記事にしていこうとおもうのですが

 

5月の初めから、個人事業主になります。

 

人生ではじめて、後先考えずに決めましたww

 

そんで実はどうしてたらいいかなんてもちろんわかりませんw

 

そんな、僕が成功していく(成功するかはわかりませんが)道を

 

ブログで書いていこうと思います($・・)/~~~

 

んで、最終的に皆様のお役にたてたらな思っております。

 

なんなら趣味(副業にしている)パチスロやら

 

自動車の難しくて分からないし、お店ではおしえてくれないことなどを

 

どんどん記事にしていこうと思います♪

 

まだまだ文章力が悪いですが頑張るので気長にお付き合いください!

 

それではまた次回!!

 

何書こうか全然考えてないのは内緒でお願いします。