たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

激ムズ!?SEKIRO!!

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

今回、久々に鬼畜ゲームをみつけました。

 

どうやら海外ではかなり評価が高いらしく、話題の作品らしい。

 

その名も・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otitamao:20190329214253p:plain

 

 

SEKIRO(せきろう)

 

まだやりだして数日なのですが。。。。。

 

序盤で、もう難しいww

 

普通のアクションゲームと違い、ごり押しで倒す!!みたいなのは

 

全く通用しないwww(うまい人ならいけるのかも?)

 

ただ操作性、ストーリ性ともにやりこめる内容な気がします。

 

まだ買ったばかりなので、なんとも言えませんが

 

今のところむちゃくちゃ楽しいです!

 

一つの場面をクリアしていく、達成感がハンパないです!!

 

なのでやりながら、少しずつ記事にしていこうと

 

思います!

 

ゲームに腕があるというかた!!

 

ぜひ、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか!!