たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

前回のSさんの話の続き

 どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

前回の恩師Sさんとの話をしようと思いますw

 

Sさんとの関係は、同じ会社の元上司で

 

ぼくを色々教え込んでくれた人なのですが、今回会社をやめて

 

個人事業主になるということを、言ったら呼び出し。。。。ww

 

というなの、おそらく心配してくれてるんですけどね(以外にツンデレ

 

そんなこんなで20時頃に、Sさんを迎えに行き居酒屋にIN!!

 

Sさんは大事な話があるから飲まない言ってたのに・・・・

 

おもくそ飲むというジャイアニズムを発揮www

 

ほんまにこの人はと思いながら奥の座敷に着席。

 

さっそく座ったと同時に

 

Sさん「んでなにかプランは考えたのか?」

 

と痛いところを突かれる。

 

そうなんです。たまお本来石橋を叩いて渡るタイプなのですが、

 

今回個人事業主になる!!って決めて何も考えずに、見切り発車してるんですw

 

ちなみに人生で初ですwww

 

なので、プランなどないのです。。。。。

 

S「ふざけてるんか?w」

 

た「ふざけてはないですw」

 

S「これをよめ。貸してやる」

 

なにかと思ったら、経営のノウハウがのってる本を三冊も渡してくれました。。。

 

どんな本やったかはまた・・・・・

 

次回へ続く