たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

5/1日で一周年経ちました!!

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

おかげ様で起業してから一年経ちました!!

 

本当にみなさまのおかげで無事迎えることができました!

 

ぶっちゃけ去年の今頃はどーなるかと思ってましたがwww

 

目標の一年なんとしてでも、生き続けるという目標は達成!!!

 

いやーとても中身の濃い一年でした。。。。

 

初めて帳簿というものに触れて、やり方も全く分からない状態の中色々して

 

確定申告も今年初めてやりました。こんなに一人でやるって大変なんだなって

 

めちゃくちゃ思いました・・・・

 

後商売をしていくっていう大変さもわかりました。。

 

ぶっちゃけ、何が大変ってやはり人間関係でしたねwww

 

本当に協力してもらえる人もいれば、どんどん上っ面になる人もいて

 

そこが一番この一年できつかったwwww

 

信頼してた人の本性が見えていく瞬間は、もうみたないですwwww

 

でも本当にこの一年で少しだけ成長出来かなと思います。

 

今から起業する人信頼できる人を、持っておいたほうがいいですww

 

そして、本当にこの一年でお世話になった人ありがとうござます!!

 

いつか、必ずこの恩はお返ししようと思います!!

 

少し暴言になりますが、マジで協力しなかったやつ覚えておけよww

 

って思ってますw

 

困っても絶対に助ける気はねーからなww

 

それでは久しぶりのブログでしたが、こんな感じです。

 

次回からは個人事業主の持続給付金の申請等をしていくので

 

またそれを記事にしようと思います♪

 

それでは、コロナで大変ですが、皆様頑張りましょう!!

 

ノシ