たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

ブログを毎日更新(ネタ作り)の難しさ

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

ブログをやり始めて4日目なのですが・・・・

 

もう挫折しそうwwww

 

いや~何が大変って話す内容であったり

 

文章を書くのがこんなに大変だとは思ってなかった・・・・

 

やはりこの世の中に簡単といものは存在しないなとつくづく思います。。

 

そもそも文章にするのが、難しいwww

 

お互い対面であって、伝えていくのは簡単なのに

 

文章で、その日の出来事を分かりやすく書く。。

 

中々うまくいかないものです(;O;)

 

ブログで稼いでる人はほんまにすごいと痛感しましたね。。。

 

本来今日、昨日の出来事を書こうと思ったのですが

 

うまくいかないので、また明日にしようと思いますwww(現実逃避)