たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

勝てるスロットと楽しいスロット

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

最近思うのですが、スロットで勝てるようになってから数カ月。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然楽しくないwwwww

 

前まではスロットを打ってたら、もっと楽しかった気がするのですが。。。

 

勝つための立ち回りになると

 

めちゃくちゃ作業になるwww

 

そんでお金は増えるけど、これは本当に有意義な時間なのかと

 

最近ふとおもってしまい。。。

 

なんか別によくね?wってなってしまう自分がいます。

 

ゾーン狙いから・天井狙いたしかに安定して勝てると思います。

 

しかしながら、面白く打つのとは全然ちゃうんすよね。。。($・・)/~~~

 

稼ぐことに面白みを感じてる人は別ですがw

 

今後スロットで多く稼ぎたい人は、スロットが嫌いになる場合がある覚悟の上のが

 

いいかもしれないですね。。。

 

まぁ個人的意見ですけど(-_-メ)

 

今日ふと思ったので、書いてみました@w@

 

ではではまた気が向いたらブログを書こうと思います・

 

誰も見てないけど・・・・