たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤秀視さん

こんにちわたまおです( `ー´)ノ 今回は加藤秀視さんという人の動画をみてすごく感動したので その感想も込めてブログを書きたいと思います。 (今現在の気持ちを、書きなぐってるのでよくわからなかったらごめんなさいw) 僕自身がすごく今やりたいことでも…

賃貸で古物商をとるのは難しい!!??というよりほぼとれない!!??

どうもたまおです( `ー´)ノ 今回は古物商のことを書こうと思います。 古物商とは何ぞやって思う方もおるかもしれませんが古物商とはなにかというと 古物商とは簡単にいうと 一度使用されたものを、買い取ったり・売ったり するために必要な許可です。 なの…

店舗をもたずにクレジット決算をする方法

どうもたまおです( `ー´)ノ 前回の記事で書いていた、店舗をもたずにクレジット決算を導入するには どうしたらいいかって悩まれてる人が多くいると思います。 僕もその一人でした。 本来クレジット決算を導入するためには店舗がいるっていう絶対条件があり…

開業するときの注意点

どうもたまおです( `ー´)ノ 連日時間が少し余るようになってきたので、ブログを書いていこうと思います まずタイトルのも書いてあるように、個人事業をするにいたっての 注意点が今回やってみて少しわかった気がしますので書こう思います。 やる職業によっ…

ついに開業!!!

どうもたまおです(#^.^#) いろんな申請・開業準備・申請書作成などをやっていたら・・・ ブログを書くのを忘れてましたwww 誰も見てないと思うけど・・・・・ でもそんなこんなありましたが!!! つ・ついに!!! 開業届をだして晴れて個人事業主になり…