たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

最近パチスロで勝てない・・

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

今回はパチスロの稼働日記を乗せようと思いますが・・・

 

画像をとったりしてないという。。。。。

 

まだまだブログということになれませんな。。。

 

今日は天上狙いもゾーン狙いもできる台がなく

 

結局今もっとも稼ぎ頭である、ディスクアップに着席($・・)/~~~

 

すると3000円投資でバービックがヒット!!!

 

よーしビタしまくってのせるぞと頑張るものの

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

全然こないwww

 

最終ノーミスでまさかの上乗せが5ゲームwwww

 

あげくのはてに、ダンスタイムも入らず

 

光の速さで終了・・・・

 

これは勝てないわwっておもいながらも103%を信じてやるが

 

バケにはばまれながら、投資は23000円突入・・

 

最近やべーなとおもいながら、なんとか残り7枚でヒットし

 

それが950枚まで伸びてくれてなんとか復活したけど・・・

 

いやー本間に最近勝てないwww

 

でも実績はたしかにあるので、やるしかない!!

 

とはおもえで、最近3カ月間ずっとマイナス。。。。

 

でもめげずに頑張ろうと思います!!

 

なんか文章よくかわらんことなったのでこのへんで

 

次はゲーム数やらなんらちょっと色々材料持ってきますww

 

副業にすると難しいな。。。。

 

ちょっとまた整理して、収支もしっかり書いていこうと思います!!

 

早く暗黒期抜けたいっす・・・・・(-_-メ)