たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

ディスクアップはやはり甘い!!

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

最近まったく勝ててなく、ほんまに暗黒期がいつまでも続いておりますww

 

何やっても勝てない。。そんな日々がずっと続いているのですが・・・・

 

まぁこんな時もあるわなと思いながら最近パチスロをやってますwww

 

ただその中でも唯一負けない機種がある!!

 

こんな暗黒期でもしっかり結果が何故か付いてくる!!

 

それがこれ!!

 

f:id:otitamao:20190321214355p:plain

ディスクアップはほんまに負けないw

 

必ず少しのでも+になる!!(やめどきさえ間違わなければw)

 

ビタが完璧で103%ってのは本間やと思います!!

 

まぁ時給が500円レベルってのも間違いはないのですがwww

 

ほんでもってたまおはビタ9割くらいなので、103%は無理ですがw

 

ほんでさらに、この台は勝てるだけではなくほんまに面白いwww

 

これ作ったサミーさん!!天才だと思います。

 

今日改めて思ったので記事にしましたww

 

おしまい($・・)/~~~