たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

志村けんさんを改めてみてみて

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

今回少しバタバタしてたのですが、少し時間ができたので動画を見ていて

 

言い方が悪いかもしれないですが、こんな人としてすごい人がいたんだと思いました

 

今までこんな身近にいたのに、なんでもっと見なかったんだとつくづく思いました

 

むしろ思うのは、すごい人やったり人を支え成長させて、人として尊敬できる人は

 

すごいと思うことすらわからないくらいな人がすごい人なんだなと思いました。

 

僕も幼少期から、志村さんは身近にいて子供のころからずっとテレビを見てきました

 

いつも笑えて、幸せな気持ちにさせてくれた人だなと思います。

 

今回志村どうぶつえんを見て、今までほとんど見てこなかったのですが

 

追悼の特別企画で改めて、見て初めて芸能人がなくなってこんなにも涙がでました

 

これを思うと、志村さんは国民みんなから愛されてて僕もその一人だったんだな

 

と思いました。

 

裏側の姿はもちろん僕ら視聴者からは見えないですが、出演者が色々語ってくれたのを

 

見て、本当にすごい人なんだなと思ったし

 

すごく勉強になるところがたくさんありました。

 

本当にすごい人が亡くなったんだなと改めて実感しました。

 

僕も志村さんみたいに、人を思いやり、常に成長を止めない人になりたいなと

 

心の底から思ったのと、接点はないですが志村けんさんの残していったものを

 

僕も次世代に伝えていけたらなと思いました。

 

今コロナウィルスの影響で、沢山の命がなくなったり、大変な時期ですが

 

今が耐え時です。でも今こそ同じ人なのだから支えあっていきながら

 

辛いときほど笑っていきましょう。

 

文章がなんだか、羅列していますが志村けんさんの名前もだし、何か残したいと思い

 

ブログに残すことにしました。

 

今を大事にですね。僕も頑張っていこうと思います。人を幸せにできるように

 

遅くなりましたが

 

志村けんさん

 

今まで沢山の笑いをありがとうございます。

 

そして最後にいろんなことを教えてくれてありがとうございます、

 

天国でも志村けんさんらしく、みなを笑わせてください。

 

この度はご冥福をお祈り申し上げます。