たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

コロナウィルス どこまで拡大!?

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

最近めちゃくちゃ話題のコロナウィルス・・・・

 

もう国内で850人もいるそうですよ💦

 

怖いっすよね・・・・・💦

 

飛沫感染で基本的にはするみたいなのですが、自分自身は何もしてません

 

手洗いうがいは徹底してますけどね( ´艸`)

 

一応補足として空気感染はないとのこと♪

 

みなさんお身体きをつけてくださいね!

 

え!?

 

ネタがないんだろって!?

 

そんなことはないはずですwwwwww

 

でもまたこんな感じでブログを上げ続けようと思います。

 

それではまた ノシ

 

P.S 

 

ゆーても中々できないんですけどね💦