たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

パチスロ稼働

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

 

今回の記事は凄く簡単に終わらせます!!

 

 

 

 

 

 

パチスロ稼働やめます!!

 

 

 

 

 

 

おそらく長期的にみたら勝てるのはわかりましたが

 

やはり身体の負担と、確立というふり幅の多さ

 

安定性に欠ける。

 

精神衛生的に良くないw。

 

後はこれがもっともですが、時間効率も悪く

 

時間の無駄wwwww

 

これにつきます。

 

少し頑張ってきましたが、プラスのうちにやめることを決意w

 

どちらかというと、趣味打ちに変更っていったほうがいいかもしれません。

 

なのでパチスロ稼働の記事はこれにて終了。

 

まぁ誰も見てませんがww

 

ではではヽ(^o^)丿

 

次からは企業関係でブログ更新をしようと思います。