たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

6号機は意外にいける!!??

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

最近6号機のスロットを打つ事にハマってますw

 

今回はエヴァンゲリオンAT777を実践してきました($・・)/~~~

 

ただ実践の記録は残してないのでそこは許してくださいwww

 

とりあえず言えることは、意外に戦えると思います。

 

f:id:otitamao:20190313230818j:plain

 

 

 

こんな感じでしっかり完走もしてきましたよwww

 

投資は1万だったので快勝でしたww

 

やってて思ったのは

 

完全にCODE777チャレンジにいってそれを成功させるかがカギなのと

 

その後の使徒バトルでどれだけレア役を叩き込んで継続させるか。。。。。

 

それができれば低設定でも何とかなる気がします。

 

6号機はいったいどういったものかと思ってましたが。。。。。。

 

意外に未来は明るいかもしれませんww

 

メダル持ちもいいですし、投資を抑えながら一撃2400枚の夢もある。

 

僕は結構好みですwww

 

一撃万枚の夢はないのと、通常時がつまらんすけどね。。。。w

 

まぁ万枚なんて一年に何回できるかって話ですからね。。。。

 

最近は、パチスロで勝つというより、遊びうちが多いためマイナスがやばいっすw

 

でも、やっぱり勝つパチスロもいいですが、打ちたいのを打つ

 

これが一番いいなっておもいましたw

 

文章が相変わらず下手ですいません。つかアクセスってどうやって増やすんだろw

 

まぁ頑張って続けようと思います(^^)/~~~

 

ではまたw