たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

今年ももう少しになりました・・・

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

今年もあと数時間になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

たまおは、大掃除をして今まったりガキ使をみております。

 

今年は会社をやめ、起業をした年でした。

 

辛い事もたくさんありましたが、色々な人に助けられて

 

無事今年を終えれそうです♪

 

また、来年も頑張っていこうと心に決めてあと残り数時間を過ごそうと思います。

 

今年僕を助けてくれた人たち

 

このブログにコメ・イイネをくれた人たち

 

本当に感謝です!!

 

来年もお願いします(*'ω'*)

 

ではでは また来年 ノシ