たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

久しぶりのブログ更新ww

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

いやーバタバタしてましたww

 

つうかブログを続けるって無茶苦茶大変ってことを最近本当に感じますw

 

さてさて、今月9月からやっと工場を借りてやってるのですが。。。

 

やっぱり自分の場所があるっていいですねww

 

たしかに経費はかかるし、その分負債はあるんやけど

 

それ以上の解放感と、モチベーションを考えたら絶対にあったほうがいいですね

 

後起業して間もない時もですけど、今も本当に感じるのは人脈の大事さ。

 

やっぱりここにつきますね。

 

とりあえず、来月からは営業新しい事にチャレンジしていこうと思います。

 

今はうまくいってますし、問題はないのですが、いつか必ず利益がなくなるときが

 

来るはずなので、それまでに次の一手を考えねば!!(全然やってませんw

 

今言えることは、起業してから一年間何が何でも生きる!これの目標を掲げて

 

半年まできました。

 

残り半年頑張ります!!(もちろんずっとだけどね

 

それでは また ノシ