たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

個人事業主としてやりはじめて半年が経ちました

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

今回はタイトルにも書いてあるのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと開業してから6か月を無事迎えることができました ノシ パチパチ

 

いやーやはり自分でやることは大変ですねw

 

5月から右も左もわからないし、お金のないまま開業して

 

不安期待が本当にごちゃまぜな感情が入り乱れながら、突っ走りました。。。

 

昔からお世話になっているお客様。

 

周りにいる友人・知人・同業者さんも含め

 

毎回ブログでも書いてるのですが

 

本当に色んな方の支えがあって今があると痛感しております。

 

そして、お客さんがありがとうと言ってくれる瞬間

 

本当に喜びを感じます!!

 

ただまだやってて半年。。

 

気を抜かずに、今年目一杯頑張ってとりあえずの目標の

 

1年生き抜く!!を目標に頑張っていこうと思います!

 

ブログもこんな大して面白くもない文章に

 

スターやコメントをくれた方たちも、本当にありがとうございます。

 

これからも少しずつ、ブログを書いていこうと思いますし

 

少しでもご自身で開業される方やいろんな人のため

 

何か力になれたらと思い頑張っていきます!

 

以上!報告ブログでしたww

 

PS

最近寒くなってきたので、みなさん風邪をひかないよう十分注意してくださいね!

 

ノシ