たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく/堀江貴文を読んで

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

久々に本を読み漁ってますw

 

昔は読書なんてマンガとか音楽雑誌しか読んでなかったのですが

 

最近ビジネス書とかそういった本を読むのが好きになってきました♪

 

今回読んでとてもオススメな本はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

堀江貴文さんのゼロという本ですね。

 

もともと堀江さんは、昔からすごいなって思ってました。

 

逆にお金もってんねやろなーとか、才能持ってる人はいいなーとか

 

そんな風に思ってましたが、この本を読んでたまおはさらにすごいなって思いました。

 

まさに「努力に勝る天才なし」と思いました。

 

そして堀江さんのイメージもガラっと変わりました←いい意味で

 

いつかこの人と、仕事してみたいなって本気で思いましたしね

 

そんでこの本から僕が学んだことにちなんで、あえてこの本の内容は

 

一切触れませんwww

 

でも、読んで絶対にはしないのでいろんな人に読んでもらいたい本ですね!!

 

そんであえていうなら

 

何か悩んでる人

 

起業しようか迷ってる人

 

何か自分を変えたい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏みだそう

 

 

ですww

 

では今日はここまで    ノシ

 

PS

現場から離れて、過去最高にデブになってて少しへこんでいますw