たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

起業して初めての体験!!

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

いやーついに来ました!!

 

めちゃくちゃ暇な月が!!

 

どこの業界もそうだと思いますが、2月8月は暇な月というのを聞きます。

 

たまおは、5月開業だったためこの2月という月を全然経験していませんでした・・

 

まぁ仕方がないですね。。

 

一応何とかなりそうですが、この後どうなるか。。。。

 

久々に不安がいっぱいですが、乗り切るしかない!!

 

そう感じながら頑張っていこうと思い、最近ブログも更新してなかったので

 

久々に投稿してみました!

 

次は確定申告の時のことを書こうかな。

 

それではまた  ノシ