たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

設備を整える決意

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

本日は短めな記事になりますww

 

自分の足跡的な感じでブログをやっているのでいいかと思ってるのでw

 

たまおは決めました!!

 

設備を整えます!

 

今までしてもらってた、場所があるのですが、もう厳しい状況まできてます。

 

やはり、人の土俵でやるのはだめですね。。。

 

甘えてばかりはだめだとおもいました!

 

なので・・・・場所を借りることを決意!!

 

もちろんランニングコストもかかるし大変だとは思いますが、もう気を使ってやるのは

 

したくない!!

 

そう思いました。

 

やれることも少ないし、もし倉庫をかりることになればその分やれる事も増える

 

古物をとったりね。

 

ちょっと仕事を一度休業して、地盤を固めに行こうと思います。

 

今に見てろ。

 

かならずやってやる。少しづつでも頑張る。赤字覚悟や!!

 

死ぬ気でやってやるぜ。

 

決意表明としてここに記載しました

 

では    ノシ