たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

加藤秀視さん

こんにちわたまおです( `ー´)ノ

 

今回は加藤秀視さんという人の動画をみてすごく感動したので

 

その感想も込めてブログを書きたいと思います。

 

(今現在の気持ちを、書きなぐってるのでよくわからなかったらごめんなさいw)

 

僕自身がすごく今やりたいことでもあるのですが

 

この方は、人材育成などのいろんなことをしているかたで

 

社会貢献であったり、何よりも自分が何ができるか?

 

できることを言葉だけではなく、行動に移してやっている。

 

すべての言葉・行動に責任をもって生きてる人だなとおもいました。

 

久々にきれいごと抜きにして、すごいなと思いました。

 

どちらかというと自分自身も社会がクソだと、反抗していきてきた人間の一人です。

 

今の世の中はきれいごとばかりのクソばっかだと。

 

でもこの人の動画をみて、世の中捨てたもんじゃないなと本気で思いました。

 

お金がなくても、人とのつながり・それに対しての熱意

 

それさえあれば、人はいくつになっても変われると改めて思いました。

 

まぁお金はゆーても必要なのですがwww←矛盾してるww

 

でもやっぱり自分らしさって大切ですね。

 

自分自身も常にそのスタンスでやっていこうとおもってますが

 

やはりたまにくじけそうになる。

 

でもそれに立ち向かいながら頑張ってやってればいつかうまくいく!

 

そういうふうに本気で思いました。

 

僕の好きなアーティストの受け売りですが

 

未来は頑張ったやつのとこまで、迎えにきてくれる。これは間違いねぇぜ

 

本当にそう思うし、そうあってほしい

 

そうあるべきだと思います。

 

そして自分自身も少しでもそうやってやっていけたらなと思います。

 

頑張ってる人がバカを見る世の中

 

変えて見せる。そしていつかご本人に会えて何か一緒にできたら

 

面白いなっておもいます。それまで自分自身努力して

 

その時よりも、今よりも少しでも成長していこうと思います。

 

なんかよくわからない記事になってしまいましたが

 

無性に何かできることがないかとおもい、発信していこうと思いました。

 

加藤秀視さん。小さい力ですが応援していこうと思います。

 

ほんまに頑張ってほしい。そう思いました。

 

もし興味があればぜひ動画がYOUTUBEで名前をいれたら

 

でてきますのでみてください。

 

あえて僕はここにはURLはのせません。

 

気になった方は、自分で調べ、自分で行動してください。

 

それが、どんなに他から小さいことかもしれませんがそれが大事だと僕は思います。

 

そして僕自身もこれからも一つずづ、泥臭くてもいいので頑張っていこうと思います。

 

少し長くなりましたが、ここまで読んでいただいた方

 

ありがとうございます。

 

それではまた ノシ