たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

お盆休みを満喫中!!??

 

どうもたまおです( `ー´)ノ

 

ここ何年間かお盆休みなんてしっかりとったことがないですが

 

久々に満喫してます!!

 

もちろん電話対応などはしてますが、自由な時間があるというのはいいですね!

 

だらだらしたり・ゲームをしたり・嫁とどこかいったり・・・・

 

なんか有意義に時間を使えてるなって思います。

 

後なんだかんだ仕事はもらえてるのは本当にありがたいなと感じます!

 

ちなみにみなさんは、どんな休みを満喫してますか?

 

さて・・・ぶっちゃけ特に何かネタがあるわけではないのですが

 

最近ブログをやってないことに気づき今書きながら考えてます。

 

仕事のことにしよっかな?(*'ω'*)

 

仕事は、設備を整えつつ9月から本格的な飛び込み営業をしようと思ってます。

 

たまおは初めてですww

 

うまくいくかはわかりませんが、できないなりにやってみようと思います。

 

なんでもチャレンジが大切ですからねwww(ぶっちゃけ少し不安w

 

今月はなので、力を蓄えようと思っております。

 

後最近cacacaの大辞典しのぴーさんのはまっておりますww

 

またそのことでも記事にしようかな?

 

なんか考えながら記事を書いてるので、結構文章が羅列してるww

 

後は僕の今の心境とかは、後日また書こうと思います。

 

やっぱり悩み事は絶えないものですから。。。。。

 

でもこれは、たまおが成長していく過程を、記録をしていこうと思っていたので

 

とりあえずはこんな感じでいっかって思ってます。

 

何が書きたいってのはなく書き始めてますのでご了承をww

 

それではまた ノシ