たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

久々の更新!!

どうもたまおですヽ(^o^)丿

 

久々の更新になりましたw

 

まぁーいまだアクセス0なので、やりたい時にやっていこうとおもいます☆

 

無理してやってもやりたくなくなるだけなのでね(-_-メ)

 

この何日間で、今働いてる所でよくしてもらってるお客さんに

 

今までのお礼を毎日して、日々奮闘中ですw

 

いやーこの何日間で、人のつながりは財産だと実感しました。。。。

 

仲のいいお客さんに

 

たまお「実は僕、4月末でこの会社退社するんです」

 

お客さん「え!?ほんまですか!?どこか違うとこいかれるんですか?」

 

たまお「実は起業をしようとおもうんです」

 

お客さん「え!?なにされるんですか?」

 

たまお「実は自動車屋さんをしようとおもいまして。。。」

 

お客さん「そうなんですね!!それじゃあまた起業されたら是非お便りください」

    「きっとたまおさんならできますよ!頑張ってください!応援してます」

 

なーんて会話があって、連絡先とかもう予約しておくねってゆーてくれる人がいたり

 

お客さんの中には、起業してる人やら法人の人もいるんだけど

 

起業したら会社に遊びにおいでってゆーてくれる人がいたり。。。

 

もうね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまおはが出そうになります(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今まで一生懸命やってきてよかったって思います。

 

そして改めて、人のつながりの大事さを身にしみました。。。。

 

もう後半月で、たまおは個人事業主になります。

 

まだまだ問題も山積みで、何をしていいかもわからないですが

 

この応援してくれてる人たちのためにも頑張っていこうと思います。

 

いつか人として大きくなって、恩返しをしたいなと改めて思いました!

 

やるぜ!俺!!

 

次は今読んでてよかった本を紹介しようと思います!

 

それじゃあまた。。。。

 

 

(だれか見てくれる瞬間がきたら、むっちゃうれしいんやろな。。。ww)