たまおブログ

元バンドマンが起業をして、ひたすら頑張るブログです

ついに開業!!!

どうもたまおです(#^.^#)

 

いろんな申請開業準備申請書作成などをやっていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くのを忘れてましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も見てないと思うけど・・・・・😿

 

でもそんなこんなありましたが!!!

 

つ・ついに!!!

 

開業届をだして晴れて個人事業主になりました!!  パチパチ

 

どきどきしてた開業届提出・・・・・

 

税務署の人がとても親切で5分くらいで開業届の書き方も簡単でしたw

 

同時に青色申告にしますよーていう紙も書くのですが

 

すぐおわりますwww(税務署いったらなんとかなります)

 

決めてた屋号もすんなり通りこれで無事に個人事業主

 

実際やってみたら何とかなるっていろんな人がいってましたが

 

なんでもやってみないとわからないですね。

 

でもなんか一個ずつわからないなりに進んでいく感じ

 

やはり楽しいですねwww

 

とりあえず今日はここまで、まだまだ書きたいことがあるのですが

 

次回で!!

 

アクセス増やすために頑張るぞーーー